30/d journal

すてきな「もの」の背景には、
すてきな「ひと」がいる
「オーロラグラン」の
気持ちのよい引力に惹かれて

30DESIGNSで人気のブランド
「オーロラグラン」。
スタッフが10年以上
ずっと好きだったことがきっかけで
お取り扱いさせていただくことになった
ジュエリーブランドです。

シンプルに一点だけ身につける、
上品な存在感はもちろん、
さまざまなレイアードスタイル、
自分らしく何通りにも楽しめる自由さ。
繊細なデザインの
「オーロラグラン」のジュエリーには、
宇宙のような広がりを感じます。

その世界観をつくり出す
「ひと」に会って、
「オーロラグラン」の魅力を
もっと知りたい、
お客さまに伝えたい。

表参道のショップ兼工房を訪ねて触れた、「オーロラグラン」の魅力を
たっぷりとお伝えします。


Interview

自分のアンテナに
ひっかかったものを素直に

6月某日。新緑が美しい、晴れた表参道。
小径を入ったところにあらわれる、
雰囲気のある一軒家を訪ねました。
人気ブランド「オーロラグラン」の
ショップ兼工房です・・・

つづきはこちら

Craftmanship

ものづくりの背景、
思い、プロセス

細かいこだわりが凝縮された
「オーロラグラン」のジュエリー。
繊細に仕上げられた
デザイン・かたちは、大自然、
宇宙につながるような
ダイナミックなイメージを
まとっています・・・

つづきはこちら

Shop & Atelier

自由で心地よい
「オーロラグラン」のショップ

表参道から一本、
そしてもう一本小径を入り、
緑と自然光に満ちた一軒家へ。
立体的なコラージュが
ほどこされたような店内は、
さながら小さなミュージアム・・・

つづきはこちら

  • ダイナミックさと繊細さ

    直感で得た、壮大でダイナミックな
    インスピレーション・・・

    続きはこちら〉〉
  • オーロラグランさんおすすめのイタリアン

    お店の詳細情報〉〉
  • コラージュされた空間

    店内に入ると、思わずぐるっと周りを
    見渡さずにはいられない・・・

    続きはこちら〉〉
  • お客様とジュエリーのストーリー

    日々の幸せを重ねるようにリングを
    かさねともに成長できる・・・

    続きはこちら〉〉

OMOTESANDO / AOYAMA

オーロラグランデザイナーの
おすすめの場所

詳しくはこちら

AURORA GRAN ITEM

    More ...