30/d journal

OMOTESANDO / AOYAMA

オーロラグランデザイナーの
閃き、ひらめき冴えさえ和らぎやわらぎをうむ場所

AURORA GRAN 表参道

東京都渋谷区神宮前4-25-10
Google マップ オーロラグラン
TEL 03-6432-9761

月~金13:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業いたします)
http://www.auroragran.com/index.html

AURORA GRAN 表参道

東京 表参道に、隠れ家のような一軒家のショップ兼工房を構えるジュエリー ブランド。ダイヤモンドやパール、ルビーなどを用いた繊細なジュエリーには、自然の美しさ、旅で出会った建築物などから得た、おおらかなインスピレーションが凝縮して表現されている。
美しく明確なコンセプトを持ち、重ねづけを楽しめることが特徴で、身につける人それぞれの思いやスタイルを自由に重ねながら、よりパーソナルなジュエリーに。表参道のショップにはフルライン揃う。

ALA

渋谷区神宮前3-26-11 原宿SHビル 2F
山手線 原宿駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線 明治神宮前駅
徒歩5分
Google マップ ALA
TEL 03-5772-2919
[ランチ] 11:30~15:00
[ディナー] 18:00~24:00
第3火 休
http://darumapro.co.jp/shoplist/ala.html

ALA

イタリアで修行を積んだシェフがつくる本格派のイタリアン。
大きな窓、気遣いのゆきとどいた明るい店員さん、距離感の心地よいテーブル、そしてなにより、ボリュームも味も申し分ないお料理の数々。自分だけのひみつにしておきたいような居心地のよい裏原宿のお店。シェフの調理の様子が見えるキッチン前のカウンター席がおひとりさまにはオススメ。イタリアのクラフトビールも豊富に揃う。

オーロラグランさんおすすめの
イタリアンレストラン

スタッフみなでワイワイ会食をしたり、1人でのんびりランチをしたり。
オーロラグランから程近い、隠れ家のようなイタリアンレストランです。
旬の食材を生かしたお料理と美味しいビオワインが沢山です。

CIBONE Aoyama

港区南青山2-27-25 2F
東京メトロ 銀座線 外苑前駅
1a出口 徒歩3分
Google マップ CIBONE Aoyama
TEL 03-3475-8017
11:00~21:00
http://www.cibone.com

CIBONE Aoyama

青山ベルコモンズの地下から、大きな窓、高い天井の明るくスタイリッシュな空間へと移転リニューアル。
こだわりの品が並ぶ広い店内を回遊して、自分のアンテナにかかるもの探し。日本のよいもの、世界のよいもの、新しいもの、クラシックなもの。衣食住をぐんっとたのしく、ずっと愛でたくなるような強度ある物が並ぶ。各コーナーにリンクした、選書もたのしい。

オーロラグランさんおすすめの
セレクトショップ

オーロラグランも扱って頂いているショップです。
国内外の作家さんによるライフスタイルに関するアイテムなど、
オーロラグランのアンテナとリンクする素敵な商品が並んでいます。

AURORA GRAN ITEM

    More ...