特定商取引法に基づく表記
- 配達について
-
宅配を委託しているヤマト運輸株式会社にてお届けいたします。
- 送料について
-
- ご注文合計金額が5,400円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
- ご注文合計金額が5,400円(税込)未満の場合は、送料として全国一律540円(税込)をご負担頂いております。
- 定期便会員については、2ステップ定期便を含む定期便をお申し込みの場合、ご購入金額に関わらず送料無料となります。単品定期便は、購入金額5,400円(税込)以上の場合は送料無料となります。購入金額5,400円(税込)未満の場合は540円(税込)の送料が掛かります。
- 手数料について
-
代引き手数料、振込み手数料は無料です。
- 商品お届けまでの時間
-
原則として、商品ご注文後約1週間でお届けいたします。
天災、交通事故、その他の事情により、規定の日数でお届けできない場合があります。 - 交換・返品・返金について
-
弊社は各商品の品質管理につきましては、万全を期しておりますが、万一下記のような場合で交換もしくは返品のご要望がございましたら、一部の商品を除き、ご注文完了後の返品をお受けいたします。
その際には、商品到着後8日以内にご連絡の上、ご返送くださいますよう、お願い申しあげます。- お届け商品にキズや汚れがあった場合(サイト上でのご説明にないキズ、汚れ)
- ご注文商品と異なる商品が届いた場合
次の場合は交換、返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
- 一度ご開封、またはご使用あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた場合
- お客様の責任で、汚れ、キズが生じたり、ニオイが付着した場合
- 商品到着後、8日以上経過した場合
- 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された場合
- ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
- 下着・水着・化粧品などの衛生商品、セール商品・予約商品など、販売ページ上に「返品・交換対象外商品」、「注文取消し・返品・交換対象外商品」、「返品・修理・交換対象外商品」の記載がある商品の場合
お届けした商品が不良品であった場合、ご注文内容と異なる商品が届いた場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。その際には、商品到着後8日以内にまずご連絡をお願いいたします。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
返金については、返品が承認された場合に、10営業日以内に返金の対応をいたします。
振込希望の場合は購入者様のご指定の口座への振込、クレジット決済の場合はクレジット取消となります。 - 商品の返送方法について
-
原則として、商品到着後8日以内にご連絡の上、ご返送ください。
- 弊社へご連絡の上、商品に同封されている「交換・返品連絡票」を必ずご使用ください
- 商品ご返送の際は出来るだけお届けした状態にお戻しいただき、「交換・返品連絡票」と「お届け明細書」を同梱し、「ご案内」裏面記載の宛先までご返送をお願いします。
- ご返送はお近くの宅配便あるいは郵便小包(ゆうパック)をご利用ください。
- 当社の責任による交換・返品の場合は、送料到着払いをご利用ください。
なお、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
- 個人情報の開示
-
次の各号の場合には、お客様の事前の同意なく当社はお客様の個人情報を開示できるものとします。
- 警察や裁判所その他の政府機関から召喚状、令状、命令等によって要求された場合
- 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
- 販売責任者
-
野田 泰平